2015年08月11日

実践している!!世界中が「前代未聞の熱波」にヨガと瞑想

もうほとんど無意識なんだけど、ずーっとママアンテナは働いてたんだねって気づいた。
って、どーーーでもいいよ!!!
やりましたょ風呂掃除(笑)おそっ( ̄∀ ̄;)旦那が風呂入る前に食べたキムチの臭いが強烈でした(ρ_;)壁にむかってぶわ-って吐いたみたいで壁にしたたり落ちるゲロ( ̄∀ ̄;)
昨日は私のバイト初お給料で、家族で地元の焼肉屋さんにいってきたよ♪昨日は仕事だったんだけど、「やきにく♪やきにく♪」とルンルンでがんばれた(^-^ゞ
そしてトイレに寄って身だしなみチェックして…チェックして~…あれっ?あれれ?私、眉毛書き忘れてきたぁ((((((ノ゚⊿゚)ノあんなに余裕をもって準備できてたのに、肝心な眉毛を書き忘れていた私…
そんなに食べておきながら、旦那さんと一緒に夜ご飯も普通に食べてしまい座ってもいられないし、横にもなれないくらい本当に吐きそうだった。苦しすぎてどうしようかと思ったのに、まだ食べたかった
ツーショットチャットランキング  


Posted by かおるあやかティー at 12:08